2016年01月06日

おいでませ2016年!

あけましておめでとうございます〜。

・・・まだ松の内だから、「あけおめ」言ってダイジョブだよね???



二年越しの風邪は、ようやくその猛威が去りつつあります。
は〜、なんか長い風邪でした。

夕方から咳が出始め、ピークはお布団に入ってから。
明け方までに咳と喉のイガイガネバネバで3回くらい起きて、
トイレ行って、うがい薬でうがいして・・・って。ちっとも寝た気がせんわい。
大晦日から三が日までそんな感じで、初夢ところじゃなかったよ〜。

4日あたりから夜起きる回数減って、昨日は朝まで布団から出ずに寝れました。
昨日のお昼で処方してもらった薬が切れてしまったのですが、
飲んでいる間は薬が効いているのか、イマイチよくわからなかったけど、
とにかく、ようやくヤマを越えたみたいで良かった〜。

今年は暖かいお正月で、仕事の方もだいぶ助かったけど、週末は寒くなるそうで。
また体調崩したりしないよう気をつけないと。

皆々様もくれぐれもお体、ご自愛くださいませ。

goaisatu.jpg

今年はどんな1年になるのでしょう。
(もう)病気しないで、元気に過ごせて、
美味しいモノにも出会えて、笑顔で過ごせる善き一年になりますように。

毎度の事ながら、マイペースに、ボチボチやっていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。


−恭の字−
posted by 恭の字 at 11:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432181637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック