2016年10月17日

5か月ぶりだっΣ( ̄ロ ̄lll)

5か月ぶりの更新でつ。
わーお…。

更新できない間に春アニメも夏アニメも終わっちゃったよ。
今は秋アニメ。
秋アニメ、豊作でドンドン録画が溜まっていきます。あわわ

なんだかね〜、忙しくてね〜、ちょっとお暇になったかな〜って思うとね〜、体調崩すの〜…。

突発性難聴再発して、薬漬けな日々です。
ううう、もう薬飲むの嫌だよお〜。
でも飲まないとすぐに耳鳴りするし〜、聞こえが悪くなるし〜

ストレスが原因って言われているけど、薬飲むのが既にストレスなんですが…。
「ソコはもう我慢して」と言われるけども、シンドイよ〜…。

頻繁に「うっすら頭痛い」「うっすら気持ち悪い」もあったりして。
コレはストレートネックが原因と思われます。
忙しくて整骨院(通っています)に行けないと、こうゆう症状が出ます…。

…そんなこんなで、仕事忙しかったり、文化祭(PTA)忙しかったり、体調不良で凹んでいる間に、あっちゅー間に5か月過ぎていました☆


その間、ストレス発散とばかりにナヲコさんとカラヴァッジョ展見に行ったり、ダリ展見に行ったりしました。
いえっふーい!!
あ、あと映画「君の名は」を家族で見に行きました。
「心が叫びたがっているんだ」ほどは泣けなかったけど、「もう一回見たいな〜」と思える作品でした。
DVD出たら買っちゃうかも。

「聲の形」も見に行きたいと思っているのだが、コチラは時間がなくて見に行けなさそう。
残念だがスクリーンではなく、DVD出たらレンタルで見ようと思っている。

しかし、ここ最近のアニメ映画界は良い作品続きで見応えがあって大変よろしい。
「嗚呼、やっぱオイラってヲタやねぇ〜」と実感してたりする。
そう思える事を「幸せ」と感じてしまうのは生粋のヲタという事だなぁ…(;´∀`)

そんなオイラは声を大にして言いたい。
ユーリ!!!onICE」が超おもっしろい!!
毎週楽しみで楽しみで仕方がない♪
キャラクターの動きもテンポもイキオイも構成も素晴らしい。

夏アニメの「ReLIFE」もなかなか面白かったけど、コチラは原作付き。
「ユーリ!!!〜」はオリジナルなので、展開がまったく読めず期待感がマシマシでございます。

他にも面白いアニメ、いっぱいなんだけど、秋アニメの一押しは「ユーリ!!!」だす。


はー、とりあえず「ユーリ!!!」押しして、スッキリした!!
近日中(あまりアテにはならんが…)にまた更新予定。

ココに書き込みすると、スッキリするんだよね。
思った事書き込んでいるんで、ストレス発散になっているんだろうなぁ〜。
突発性難聴の最大の敵はストレスとの事なので、発散にやってきます〜

でわまた。
すぃ〜ゆ〜れいた〜
posted by 恭の字 at 23:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック