2007年07月17日

ラーメン(他、色々)ブーム

我が家ではラーメンブーム襲来中である。

食べる方のラーメンも然る事ながら、
お笑いもラーメンブームなのである。

MacとパソコンのCM、アレ、ラーメンズです。
あのCM、大好きです。

教育番組で、ピタゴラスイッチってやってます。
最近、あまり流れなくなってしまいましたが、
「なにしてるのおじさん?」のコーナーに
ラーメンズの小林賢太郎氏が出ています。

ついこの間、TVのザッピングをしていたら、
片桐仁氏がどこぞかのTVドラマに出ていました。

けっこーアチコチ、出没しているんですねぇ〜。
つい先日、某レンタルショップで半額DAYやっていたので、
ラーメンズのライブとか借りて見ました。


おっもしろかったぁ〜♪

おけやがもーかる!が好きっす。
バニー部も良いよ。
興味がある人は、是非見てみてね♪

小林賢太郎氏のソロライブも面白かったけど、
やっぱりラーメンズのライブが面白かった。

また借りて来て見よう♪


食べる方のラーメンもブーム再来中。
そんな頻繁には行けませんが、
ダンナとボチボチ食べに行ったりしています。

アチコチ食べに行っているけど、
恭の字はやっぱり一風堂のラーメンが一番好きです。
一風堂のラーメン、食べたい。

あー様が「ラーメン食べに行きたい!!」と言っていたので、
夏休み中に連れて行って食べて来ようと思っています。

つーか、もう夏休みだよ〜・・・。

お陰様で忙しい日々なのですが、
ヒマを見つけては(レンタル屋半額DAYを利用して)
DVDとか見て息抜きしています。

パイレーツオブカリビアン1・2
かもめ食堂
寝ずの番
Mr&Msスミス
トップをねらえ2!
硫黄島からの手紙
笑いの大学
明日の記憶

ラーメンズ15回公演 アリス
小林賢太郎ソロライブ ポツネン
小林賢太郎ソロライブ ○maru

んーと、あとナンダッケ?
無節操に見ていますな。

珍しくアニメは「トップ」だけですな。
あー様がポケモン見たいっつーんで、ポケモン借りたけど、
恭の字は見ていないしなぁ・・・。

なんか面白い映画情報あったら宜しく。

あ、そーいえば、パイレーツオブカリビアンにハマっています。
きゃぷてんじゃっくすぱろー
ジョニーデップはシザーハンズだったそうで。
ラキママさんに聞いて、びっくらこいた。

シザーハンズは切なかったなぁ・・・。
好きだったんすよ〜。

パイカリにハマって、ジョニーデップのにわかファン♪
と思っていたら、ジツはそうでもなかったみたい?

・・・シザーハンズをジョニーと気付かなかった時点で
ファンと呼ぶにはおこがましいわ!!
なんてツッコミはナシでお願いします。
posted by 恭の字 at 00:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪

私の最近の息抜きがDVD&地上派映画鑑賞なの〜♪♪♪
お互い、現実を忘れたい派?(笑)
最近CATVで見た「ショコラ」も超オススメ♪
ジョニデはチョコットして出てないけど、
この人、本当の演技派なんだなって思ったよ〜。(←何様?笑)
Posted by ラキママ at 2007年07月17日 10:44
おおお、随分と前にだけど、
「ショコラ」は見たじょ。
もーほとんど内容、覚えてないけど・・・。

どうもトコロテン式に忘れて行くのだわ。

・・・って、アレにもジョニデ出ているのかッ!!
気がつかなかったぁああああああああ〜・・・

知らず知らずのウチに、ジョニデ見ている。
知らず知らずの内に惹きつけられているのか・・・。

ちなみに(ちなんでないけど)、
オーランドブルームもけっこう好き。
ロードオブザリングでエルフ(レゴラス)やってんの。
カッチョイイ〜!!
もー、エルフの役でヤられたね★

知ってる役者さんとか贔屓の役者さんが出ていると、
映画見てても萌えるよね〜。

ケロロの映画も見たいじょ。(^^)
Posted by 恭の字 at 2007年07月17日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック