2007年07月18日

何も言うな…

かなり迷った。



もはや定番となっているコレにしようか。



それとも最新版と謳われているコレか。


ナニナニ、コチラは女性向けのブートキャンプDVDらしい。
あ、モチロン男性だってOKなのよん。


コチラもなんだか魅力的…。楽しそうなのが良さげ。
コチラも女性向け。
コレもブートキャンプ系らしい。音楽に合わせて、とにかく動く。
日本語吹き替え版。


うーん、と目一杯悩んで、お財布とも相談してみて。
色々迷って悩んで…。




…を買っちゃいました。
入隊する前のテスト入隊みたいな感じでしょうか。

まだ3回くらいしかやっていませんが、けっこう楽しいです。
ただ、早い動きになると、体がついていきません。
日中は仕事で出来ないので、夜な夜なやっています。
フラフラしながらやっています。

早いステップなどは、階下に迷惑になりそうなので、
そんな時は手と体だけを動かして対応しています。
かる〜くやるだけでも良い汗、かきます。

毎日…はちょっとムズいけど、本気でやると良い塩梅になりそうな
感じなので、ボチボチながらも頑張ってトライ中です。

そのうち、マヂで入隊しているかもね。はっはっは。


…何も言うな。言わなくてよろしい…。
posted by 恭の字 at 00:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック